先週15日に、スシローにてテイクアウトの事後記事だけど・・・期間限定ネタの一部を食した。


スシロー 期間限定ネタ&定番

スシロー 期間限定ネタ


上段左から、軍艦ねぎまぐろ(定番) ・生ハムブロッコリー軍艦(期間限定)
下段左から、コブドレシュリンプ(期間限定)・ハワイアンローストビーフ(期間限定)×2 

生ハムブロッコリー軍艦は、正直なところブロッコリー(茎)が微妙で、定番の生ハムの方が好きだな。
コブドレシュリンプは、マヨドレッシングとオニオン&えびとの相性が絶妙。
ハワイアンローストビーフは、オニオン&アボカドに、サッパリたれで美味しかったデシ。 



牛塩カルビ

スシロー 牛塩カルビ


自分の中では、定番中の定番! 
オニオンサーモンも食べたかったけど、珍しく注文せずで・・・節約でした。



スシロー 値引き


50円引きの付いたレシートっていつから?
ネット注文後の会計で、50円引きと出たから、クリックしたけど。(税込54円)
このレシートには、ネット注文は除くと書いてあるし、よく分からない!

調べると、まいどポイントっていうらしい。
でもアプリは使っていないし、ネット注文の会員登録したが、別物でしょ?
ネット注文でも、ポイントを付与するらしいが、それはアプリだろう?
ランクもあるし、店舗で食事をしたことはあるけど、何も手続きはしていないし、値引きにもなっていない。
結局は、理解でないのだけど、アプリ以外の場合、おそらくアンケートに答えて、1ヶ月以内に再来店すると、50円引きだと思うのだが?
自分の場合、現状ではネット注文のみで、まいどポイントによる値引きのだろうと解釈した。(たぶん有効期限は1ヶ月以内)
裏技として、1日2回までなので、1皿108円を2回注文したら、その都度54円引きのはずだ!

アンケートに答えて、お得なクーポンをゲットって・・・答えていない。(忘れていた)